▲トップへ

ℍ𝕦𝕞𝕒𝕟  𝕥𝕣𝕦𝕟𝕜 

痩せてしなやかな体型になる ダイエット&美尻パーソナルトレーニング

  • トップバナー
  • トップバナー

HOMEブログページ ≫ 美尻になるための『パンプアップ』と『筋肥大』 ≫

美尻になるための『パンプアップ』と『筋肥大』

0000208294.jpg
美尻に必要な筋肉は2つあります。
2つの筋肉とは、聞いたことがある方も多いと思いますが『大臀筋』『中臀筋』の2つです。
これを正しいトレーニングを正しい動きで必要な『刺激』で行うことがポイントとなります。

最近増え始めているのが自己流でのトレーニングで
『なぜ太ももばかりが大きくなっているのか?』
『なぜお尻が思った以上に変化しないのか?』
これをわからないまま続けている方がかなり多いです。

しかし、
上記の方も私が推奨するような美尻のトレーニングをされているはずなんです。
でもなぜかお尻どころか必要としていなかった違う場所の筋肉に効いてしまっていることが問題です。

これは他のジムやスタジオでも同じことです。
知らないうちに太ももが大きくなりすぎていることに気づいていない??

仮に同じトレーニング種目をしていても結果が違う現実がここにあります。
やはりその頑張りを正しい方向で行って欲しい。
そんな思いがあります。

正しいトレーニングを正しい動きで必要な『刺激』で行うことなんですが、
2種類のトレーニングによる刺激が大切です。
その2つはお尻を『パンプアップさせること』と『筋肥大させること』です。

この2つを目的としたトレーニングが大事になってきます。

パーソナルトレーニングでは方向性はもちろんフォームもしっかり指導いたします。
美尻や目的に向かってしっかりと指導させてただきます。
2022年07月09日 17:12

モバイルサイト

Human trunkスマホサイトQRコード

モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!