▲トップへ
  • トップバナー

HOME ≫

HOME

『ご案内』

モニター募集のお知らせ!!
 
今回美尻になりたい方のモニター募集をします。
今回新しくなんばで開始するにあたり
美尻のモニターを募集することにしました。
 
 
 
■モニター価格■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
対象 : お申し込みいただいた、新規ご入会の方
内容:トレーニング開始日から3ヶ月はモニター価格にてトレーニングが受けられます。
モニター用写真、アンケートをいただきます。
料金:通常価格2ヶ月126,000円/12回を
→3カ月96,000円/12回とします。
※モニターは全額返金対象外となります。
 
場所:なんばパークス(大阪)
募集人数 : 10名(先着順)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
この機会に自分のカラダをより良く変えたい。
お尻をキュッとあげたい。
もっと自信をつけ服を綺麗に着こなしなたい。
などと考えている方は是非ご検討ください!
 
 
僕が責任を持ってサポートしますので、安心してお申し込みください。
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ご興味がある方はお問い合わせフォームより
お問い合わせください。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

『はじめに』

本気で
『自分自身カラダを良くしたい方』
『今よりもっといいスタイルになりたい方』
『いつまでも若くいたい方』
『将来のために今から筋トレを頑張りたい方』
『健康でいたい方』

上記のようなことをご希望で、
トレーニングに楽しく真剣に取り組める方、大歓迎です!

私は皆さんのカラダ作り、健康のために
全力でサポートさせて頂きます。

皆さんが憧れるモデルや、芸能人の多くは
パーソナルトレーナーの指導を受け筋トレをしていますが、
それぞれの自分がなりたいカラダになっていかれてます。
それはモデル、芸能人に限らずトレーニングでカラダを変えたい人
であれば誰にでも可能ななことです。

ほとんどの方がトレーニング未経験の方で、
運動が苦手という方もいらっしゃいます。

トレーニングをされていく中で
カラダが変化し内面にも変化が起きて自信がついてきます。
トレーニングの時間で体力がつきカラダが変わり
良い変化うまれていきます。

26歳から53歳の方が通われてます。
一番多い年齢層は30〜40代の女性です。
皆さんなりたい自分へ変化されています。


あなた次第であなたはいくらでも変わります!
以前のあなたから自分の理想とするカラダに、
その中で自分の美しさを手に入れましょう。
 
 
筋トレによりあなたのカラダがデザインされ
人生も美しくデザインされていくことでしょう!
 
本気の方なら年齢関係なく大歓迎です!

体験

『美尻の大義名分』

〝大地をしっかりと踏みしめる足の指の使い方を知り、
身体の支え方を整えてトレーニングをすれば、
人間の持つ本来の造形美が生まれる。
それが「美尻」の姿である。〟

『40代女性 ヒップラインが綺麗です。』

1
お尻のラインが変化しヒップアップしました。ご本人も自分のカラダに自信を持たれてます。もっと良くなりたいと日々自分磨きをされていて素晴らしいですね。

『30代女性 美しい脚のラインです』

0000297668.jpg
お客様がご友人に撮ってもらった正面から見た写真です。
美脚ですね!この脚ならタイトスカートも、パンツスタイルも綺麗に着こなせますね!

『20代女性 キレイな脚です』

0000297770.jpg
外反母趾が徐々に改善してきましたね。
ご本人にとっては普通のことだと思い発言、行動をされていますが、人よりも〝美〟に対する意識が非常に高いです。更に良いカラダへと向かわれてます。
contact-banner

『49歳女性/153cm、1か月と10日でウエストが変化!』

0000266893.jpg
㊧2014年11月10日  52.1kg
㊨2014年12月20日  51.1kg

あまりにも変化が大きすぎてご本人もびっくりされてます。
※写真を提供していただき感謝いたします。
Before時は写真のパンツを履くのもきつかったようですが、After以降の今では楽に履いておられます。

『30代女性/お尻が上がり、脚は引き締まった』

0000261334.jpg
【左】Before→【右】After
→ヒップアップしました。
→脚が引き締まりさらに美脚になりました。
→ウエストが細くなりました。
→バストアップしました。
もちろん脚は引き締まりました!



contact-banner
《お客様の声》

体の変化以上に美しくなったと自負している

0000429795.jpeg
K様

Q 平尾のパーソナルを始めようと思ったきっかけはなんですか?
 
育児がひと段落し、自分の趣味などで外に出る機会が増えて、ほったらかしだった外見を本気で変えたいと思った。
きっかけは「美しくなりたい」だったが、精神面でも「今のままでは嫌だ。何かを変えたい。」という信号を発していたのだと思う。単に体を鍛えるという意味を超えて、「自分に時間もお金も手間もかける」価値を感じたくて、マンツーマンのパーソナルトレーニングという特別なスタイルに魅かれた。
 
Q 平尾から指導を受けようと決められた理由を教えてください。
 
  ホームページの内容がとにかく長文で説明が多く、ありがちな「オシャレな雰囲気優先」とはかけ離れており、平尾さんの本気を感じた。
実際に面談でお会いした際、事細かに私の生活や、食事、運動、そして「どうして○○になりたいのか」というところまで話を掘り下げてくださった。当時はトレーニングにどうしてそんなことまで?と不思議だったが、私について真剣に向き合おうとしてくださっている姿勢がとても誠実だったので、その場で申し込みを決めた。
しかも、その場で申し込みを伝えた私に「では、こちらから後ほどお返事させていただきます」という言葉に、とりあえず集客できればOKというわけではないということが分かり、びっくりしたけどさらに信用できたので平尾さんに決めた。
 
 
Q 今までに他のパーソナルトレーニングを受けられたことがある方 、他のトレーナーやスタジオとの違いはありますか?今までパーソ ナルのご経験のないた方は平尾の指導をどう感じられていますか?
 
  トレーニングについては自ら多くは語らないが、質問したことにはすぐに丁寧に答えてくださる。とにかく引き出しが多く、疑問に思ったことを持ち帰らずに済むので納得できる。トレーニングの内容も「私専用ノート」に細かく記入しており、とても勉強熱心だと感じる。
また、トレーニング以外では、よく私のことを観察していて、必要だと感じたことを適切なタイミングでアドバイスしてくださる。利害関係なく実直な姿勢でアドバイスをくれるので、週に一回、トレーニングと共にコーチングを受けているような効果がある。
 
Q トレーニングを始められてどのような変化や効果を感じますか? その中でも一番の変化は何ですか?
 
何よりも人生が変わるきっかけを与えてくれた。
簡単には答えをくれないが、いつも相手を批判しない形で気づきを与えてくれていると感じる。ずっと他人の目を気にしていた私が「私そのものに価値がある」というマインドに変えてくれた。
今、自分が本当にやりたいことを見つけて、主婦と両立しながら楽しく生きられるようになった。体の変化以上に美しくなったと自負している。もちろん、平尾さんのおかげ。
 
Q これから平尾パーソナルトレーニングを始めようとしている方へ のアドバイスをお願い致します。
 
ありのままを受け入れてくれるトレーナーさんです。
不器用なのか?女性が喜ぶような分かりやすいコミュニケーションは苦手なようですが(笑)「絶対に最後まで向き合ってくれる」という誠実さと安心感を与えてくれる方です。
身体の変化は、指示を求めれば求める分だけ指導していただけるのはもちろん、トレーニングしながらにして、生き方そのものに影響を与えてくださる貴重な存在だと思います。
人生を変えたい、何から始めたらいいのか分からないという方は、とにかく平尾さんに会ってみることをおススメします!!

 

『生まれてはじめて体重が減ってないのに引き締まったねって言われた』

K様

Q平尾のパーソナルを始めようと思ったきっかけはなんですか?

最初は、痩せたいな~という気持ちで、パーソナルトレーニングを探していました。万年ダイエッターな私は、食事制限やジム通いなど、一通りのことはしてきていましたが、痩せず。ライ○ップが流行っていたこともあり、パーソナルトレーニングに興味があったんです。ただ、パーソナルトレーニングってやっぱり高いし、食事制限もハードなものだし、続くか不安で、最初は決められなくて。私に合っているのはどこだろう?とネットで検索しまくって、平尾さんのパーソナルを発見しました!でも一つに最初から絞れなくて、比較したくて、他のところも見学に行ったりしていました。


Q平尾から指導を受けようと決められた理由を教えてください。

違うパーソナルトレーニングのジムに最初に見学に行きました。2か月間のトレーニングの説明を受けて(あと炭水化物抜きの食事制限のこととか、プロテイン飲むこととか…)筋トレやったり、ストレッチやったりしたと思います。パーソナルトレーニングってこんな感じなのね~と理解して、また後日平尾さんのところに伺いました。
そしたら!!私についての話ばっかりなんです!笑
話を聞いてくれて、どうなりたいかを聞き出してくれるんです。自分の奥のほうに隠れてあった、なんとなく口に出すのは恥ずかしいな~と思ってたことを、平尾さんには少しずつ喋ってました。
あ、ここだな。ここで頑張りたいな、と素直に思いました。


Q今までに他のパーソナルトレーニングを受けられたことがある方 、他のトレーナーやスタジオとの違いはありますか?今までパーソ ナルのご経験のない方は平尾の指導をどう感じられていますか?

平尾さんのところに通って1年以上になりますが、身体も心もだいぶ変わったと思います。周りの人(普段会う職場の人や、めったに会えない友達)から、変わったね!と言われるのです。2か月で終わってしまうパーソナルトレーニングでなく、こうやって継続してサポートしてくれて、確実に良い変化を与えてくれて平尾さんを選んでよかったな~と思います。


Qトレーニングを始められてどのような変化や効果を感じますか? その中でも一番の変化は何ですか?

身体が引き締まったのは間違いありません!久々に会った友達に、痩せたね!引き締まったね!と声をかけてもらうことが多いです。体重は大幅に減ったわけじゃないのに引き締まったねって言われたの、生まれてはじめてですから笑
でも心の変化も大きいですかね。私自身、ちょっと自信が出たかな?と感じますが、同じ職場の人になんか変わったね。何がっていうとわからないけど、でも変わったね。前より良くなった!って誉めてもらえたんです。もちろん毎日ずっと楽しいわけじゃないし、落ち込んだり凹んだりすることもありますが、そんなときに平尾さんのトレーニングがあると、心がすっきりするし、がんばろって思えます。私の中で、もはやパワースポットです。


Qこれから平尾パーソナルトレーニングを始めようとしている方へ のアドバイスをお願い致します。

どうせパーソナルトレーニングを始めるなら、平尾さんのところで始めることをオススメします。平尾さんのトレーニングはそこらにあるパーソナルトレーニングとはレベルが違います。ただのトレーニングじゃないですよ~。確実に身体も心も変わります。


0000472729.jpg
Y.Y様
 
Q 平尾のパーソナルを始めようと思ったきっかけはなんですか?
 
ひとりでダイエットしていたがなかなかうまく行かなかったので、ダイエットを続けるきっかけになればと思って。
特に太ももが気になっていたので、ホームページの「美脚を作る」というところが気になって、お伺いしました。
 
 
Q 平尾から指導を受けようと決められた理由を教えてください。
 
最初から「やってみたい」と思っていたので。
平尾さんにお会いして最初は緊張しましたが、私が変わるためにやったほうがいいことを色々お話してくださったので、分かりやすかったです。
体のことについても、変わる部分とそんなに変わらないかもしれない部分を正直に話してくださったので、納得して始めることができました。
 
 
 
Q 今までに他のパーソナルトレーニングを受けられたことがある方 、他のトレーナーやスタジオとの違いはありますか?今までパーソ ナルのご経験のないた方は平尾の指導をどう感じられていますか?
 
他のパーソナルは毎回体重計って、食事指導と運動、というかんじでしたが、平尾さんのところでは体重も計らないし、なんか違うなってかんじでした。
トレーニングもただ運動ってかんじでなくて、色々お話しながらすすめてくださるので、とても楽しくできました。
 
 
Q トレーニングを始められてどのような変化や効果を感じますか? その中でも一番の変化は何ですか?
 
疲れにくくなったと感じています。
坂道を自転車で一気にあがれるようになりました。
あとは、全体的に少し引き締まったと思います。
気になっていた太ももも、少し引き締まり、全体とのバランスがとれてきたかな、と感じています。
それから一番の変化は、自分の考え方だと思います。
ひとつ行動するにも、色々考えてしまいなかなかできない、言い訳して結局やらない、ということが多かったのですが、「とりあえずやってみよう」「自分の思っていることを、素直に人に伝えていいんだ」と思えるようになりました。
人間関係について自分の中での軸ができたので、悩むことが少なくなり、人と会うことが楽しくなりました。
ただ、今までしていなかったことをしていくこともあり、難しい、辛いと感じるときもありました。
 
 
Q これから平尾パーソナルトレーニングを始めようとしている方へ のアドバイスをお願い致します。
 
もし少しでも「やってみようかな〜」と迷われているなら、ぜひやってみることをおすすめします。
自分を変えたいと思ったら、その時がチャンスだと思います。
やめることはいつでもできますから。
 

『これからトレーニングをお考えの方へ』

0000470988.jpg
はじめまして。
大阪・なんば・心斎橋で活動してます
パーソナルトレーナーの平尾義顕(ひらおぎけん)と申します。

たくさんの文章を書かせていただいてますが、
是非熟読いただければと思います。

開業1ヶ月半で定員を超える程になり
月に100セッション年間1200セッションをしてきました。

大変有難いことに電車で1時間30分かけて来られてる方、
フランスのパリ、横浜など遠方からのお問い合わせもいただいてます。

これまでクライアントの足指30,000本と向き合い続け
現在は女優や、エステ・ストレッチでは満足しない
美を追求する淑女も集まり指導をさせていただいてます。

 
あなた自身の気持ちが
「今までの自分から変わりたい!」
「不安だけどやってみたい!」
「挑戦したい!」

などの気持ちがありましたらご連絡お待ちしてます。
私とのトレーニングで一緒に進み、成功させましょう。

わたし平尾義顕のパーソナルトレーニングには明石市、神戸市西区、神戸市北区、兵庫、元町、三ノ宮、春日野道、灘、御影、住吉、摂津本山、岡本、芦屋、西宮、伊丹、大阪、堺、枚方、吹田、滋賀、大津、から受けに来られてます。

『安心保証』


効果・変化がない場合は全額返金致します。
週1回以上のトレーニングを12回継続し、且つ私の指導を守ったにもかかわらず、何の効果も得られなかった場合は遠慮なくお申し出ください。
全額返金いたします。
 

Side Menu